*

海の世界

2013年4月23日



海の世界がひろがります。


そう、ここは大阪

海・遊・館 !


取引先にきたついでに寄ってきました。(子連れ)


せっかくの写真・・・ちゃんと写ってよ! せっかく撮ったのにここで撮ったのはこれ1枚・・・

私も テキトーだな~



しかし、このスケール   圧倒です!

3歳の息子は夢中・・・


まるで・・・・




いろんな魚に癒されました(*^_^*)

3歳の息子 毛づくろいするペンギンの頭が下がっているのを見て

ごめんなさい しよ~

なんていってました。(プププ)(*≧m≦*)





双眼鏡を買ってもらい 観察する息子


うれしそうに眺めてる♥

よっぽどうれしいのね♥

結構近くにいますけど・・・それで見えてます?



酔いませんか?


いや、迷惑!

それ、電光のパネル写真!




突っ込むのに忙しいわ~ヽ(;´Д`)ノ




ブログCOO

▲ PAGE TOP