*

さめ

2013年4月24日

この前の土曜日 めったに行かない(行けない)大阪に行き(ついでだけど)海遊館で海の世界を満喫しました。

その疲れもあって、日曜日はダラダラ~ 過ごしました。すごくダラダラ~w・:*:・(●´Д`●)・:*:・




で、夕方7歳の息子が日記を書こうと準備をしてました。


私) ま・・まさか今日のダラダラしたこと書こうとしてないよな?


息子) え?あかんの? 書くことないもん!


私) いやいやいやいや、息子君

昨日ぉ~ みんなでぇ~ 行ったよねぇ~ ねえ~行ったよねぇ~o=(;゚ロ゚)=o!!


息子)・・・・あ~あ~ ハイハイ





きょう すいそっかんに いきました。 ほくは小さいさめにさはれなかったけど さはれるようになりました。よかったです。







よくねーよ!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


濁点嫌いなのか!誤字おおすぎ!内容・・薄すぎ!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


ブログCOO

▲ PAGE TOP