*

準備

2013年5月24日

ブログ・・・お久ぶりです☆´∀`☆

なかなか更新できずで、いろんな方からご心配の声を頂戴・・・

・・・・・してませんけどねε=(>ε<)



6月22日に息子が通う保育所で夕涼会が開かれます。保護者主催ということで、私も頑張って仕事の合間をみてお手伝いしております。Σd(ゝ∀・)


楽しみだな~♪


ヨーヨー釣りやくじ引き、輪投げなど 今年も盛りだくさんです。


で、この日は景品の仕分けをしてました。


ぬいぐるみやおもちゃなどくじ引きのお楽しみ♥


で、ある お母さんNさん・・・・・


「これって・・・なんか形大丈夫? この形いいん?この色も・・・・」


ぶつぶつダメだし し出しました。


「これを嬉しそうに小学生の女の子がランドセルにぶら下げとん なんか見てられないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ」




これ↓


なめこ・・・・



いや、想像膨らませ過ぎ!!!!Nさん!




ブログCOO

▲ PAGE TOP