*

運動会

2013年5月27日

昨日は小中学校の運動会!


いい天気でよかった~。

1・2年生は昼までです。

2年生に属している息子は、かけっこ、玉入れ、踊り、リレー、親子競技などに出てお昼で お疲れ様です~♪と帰りました。



本番前 練習段階で・・・息子はかけっこの話をしてくれていました。


息子)今日(練習)4位だったんじょ!

というので、私は一応

私)すごいで~♪がんばったな~


と運動音痴なりにがんばったんだと思い褒めると


息子)え?4人1組じょ! 何いよん

私)・・・(=ェ=`;)シーン




とまあ、こんな感じ。私も超運動音痴なので 何も言えません・・・・・・・・(汗)




勉強でも、

1年生のとき 自慢のように僕の順番みて~♪ というので見てみると、 計算プリント そしてそこにできた順番が書いてありました。


自慢気な言い方に私もどれどれと覗き込むと・・・・・・16  あなたのクラス何人よ∩(+`ω´+)∩


息子) 17・・・(てへって顔)


私)・・・(=ェ=`;)シーン




はあああ~ 勉強できなくてもいい  運動できなくてもいい

ただ・・・ただ・・素直に育ってくれていればー!o(T◇T o) いいんだよー




って思うことにしたよー




ブログcoo


▲ PAGE TOP