*

大川原高原

2013年7月2日

日曜日

なんとな~く息子2人と一緒に家でいたんですが・・・

外まあまあ涼しいし・・・そうだ、外でご飯を食べよう! と提案すると息子2人もノリノリ♥

そうだ!この際、大川原高原にいって食べないか!と提案するとに息子たちさらにノリノリ♥





そう ひらめいたのは、やっぱり これ



今でしょ!!のおかげだわ(インパクト!)




到着!涼しいというより サムっ


でもここからの眺め サイコー!!

海見えます


あじさいはやっぱり まだ早かったか~


名物 風車

車と比べても大きい! 回って回って ひゅんひゅん言ってる・・・

あの羽 急に外れて刺さったらいややな~と我が家独特のネガティブ発言を息子としながら


少しさんさくして・・


お弁当取りに車に乗り込むと





霧雨のような雨が・・・・

ほんと2m先見えない(xдx;)ガーン


仕方なく、車中弁当

狭っ!(`А´)


テキトーな弁当に味噌汁つけて



ここになにしにきたのかわからん と全員うすうす感じながら食べ終わり・・・



早々に帰りました。







でも、7歳の息子  雲の中にいるみたい っと嬉しそうに言ったのが救いです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪


ちなみに3歳の息子 私たちが散策中 寝てしまっていたので・・・一切車から降りてません・・(ほんまに何しにきたん)



みんなも是非 ごうちってみよう♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP