*

お休みしてました

2013年7月6日

3歳の息子


溶連菌感染症 になってました。


のどが赤くなってとても痛いらしい あとは、咳と熱・・・・

つらそう・・・



で、数日3歳の息子と引きこもりやってましたヽ(´A`)ノ



TV三昧




一度 引きこもりになると だらけるね~


………………………………………………..


お昼寝の時間



TVを消して、一緒に寝転がって、


絵本を読み聞かせて、


胸元を軽く トントン・・・


すると3歳の息子が.


「今日はお母さんをトントンしてあげる♥」

と、起き上がって トントンしてくれました。

しかも、右手に

うちわをもって


あおぎながら、左手でトントンと・・・・


なんだか嬉しかった~♥幸せな気分とはこのことです。

(トントンのリズムがうちわをあおぎながらなのでかなり高速だけど)




なんと、うかつにも・・・私この高速トントンで寝てしまいました テヘ(‘v`●)

10分くらい寝たかも~(汗)


あ!いかんいかんと思い ハッと起き上がると




3歳の息子





私のケータイ で ピコピコ ゲームしてました (#`-_ゝ-)ピキ












私を寝させてこんなことをたくらんでいたとは!







ま、怒られて

チーンって感じで ご就寝~





ブログCOO

▲ PAGE TOP