*

招待状

2013年7月8日

7歳の息子が日曜日にNちゃんちに行きたーい!



出してきたのが


こちら



え?

招待状?


学校で女子ばっかり参加のこのパーティー(?)を計画中


たまたま、ほんまにたまたま通りかかった7歳の息子も 声をかけられた


「きてもいいよ!」 と女子たち(上から目線)

「書きよ!」と女子たちから(上から目線で)言われ上の招待状を言われるがまま自分で書いたらしい・・・。(目に浮かぶこの光景)


この招待状 よく見ると よく考えてるな~って思う。

招く子は、ちゃんと各自お昼ご飯を準備して 親に迷惑かけないようにしてるのかな~とか・・

招待状で伝え間違いを防いでいるのかな~なんて



お弁当 ジュースとお菓子も持参。 なのにさらに会費が

500円~10円 ← これ不可解(笑)


9時55分集合 (笑) 午後7時55分まで (笑) なんで5分前行動なんだろう・・




小学2年生になると しっかりしてるな~ 女子は





帰りの車で 7歳の息子は


「NちゃんとAoちゃんには、 やっぱり かなわんわ~ 」

っておっさんみたいなこと 小声でボヤいてました。




ブログCOO

▲ PAGE TOP