*

お盆休み

2013年8月10日

今日からお盆休みに突入します!


みなさん 感謝セール一時中断で 大変ご迷惑をおかけします。ナルファームちゃんもしばらく休息しまーす!

よろしくお願いします♥



しかし、お盆休みとなれば・・・・・ みなさんにとって少し残念なことが


そう!ブログが・・・・・・この COOの書く素敵な日常ブログが・・・・・毎日欠かさず楽しみにしているこのブログが・・・・


お盆中 見えなくて寂しいじゃないか!




と、のちのち言われる… 予定なので



なんと

なんと

お盆期間中 頑張って更新しまーす!


わお やったー すごーい☆


お楽しみに(○´艸`)



ちなみに去年のお盆休みブログを覚えているだろうか・・・


第1弾 http://www.awanaru.com/blog/3735/

第2弾 http://www.awanaru.com/blog/3726/

第3弾 http://www.awanaru.com/blog/1666/

第4弾 http://www.awanaru.com/blog/3776/

第5弾 http://www.awanaru.com/blog/3783/



まあ こんな程度のブログを書くんですけどね


ブログCOO

▲ PAGE TOP