*

夏祭り

2013年8月20日

8月13日 この日は、佐那河内村で行われる夏祭りの日です!

村内外からたくさんの人が来ます。


夏祭りでは保育所の出し物があります。


このやる気のなさ・・・・無理やり私から離した

あ まぎれた・・・3歳息子 どこだろ


ご褒美もらってやっとやる気になった。

この後、走りまくって 見失う (#`-_ゝ-)ピキ



そして、この夏祭りの最大のイベント!抽選会に 恒例となりました 我が阿波鳴も参加しました!イエーイ!

去年もおととしも、村外の方に当たり 阿波鳴の商品を初めて食べる~♪と 喜びの声をいただいたりしたものです。

今年も 阿波鳴の商品を広めたいな~♪



さあ、いよいよ抽選会! ドキドキ

阿波鳴の社長が 壇上に上がり、箱の中に手を入れ、1枚づつ 引きます。

今回も5名 抽選しました。

5000円相当分が2名

3000円相当分が3名に


名前を呼ばれた方は 引換券を渡します。

この時ばかりは 会場も静か(笑)



5名の方 本当におめでとうございまーす   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




っていうか・・・5名中 2人 従業員だし!ヾ(*`ェ´*)ノ


いや、だから 5名中 2人! 従業員だしーーーーーーー!


いやってほど毎日製品見てる 従業員だしーーーーーーーー!





なぜ そこ当たる?

微妙な面持ちで 引換券とりに来たね・・・お互いね(笑)



社長・・・すごい確率だよ!










最後は花火!

佐那河内の花火は 一発一発 すごく丁寧にあげられます!

いや、少ないからってことじゃなく すごくなんていうか すごく丁寧。 花火1つ1つじっくり鑑賞(笑)

でも すごい迫力です!

花火の灰を 浴びながら見上げる夜空は ホント 迫力あるんです!



ブログCOO

▲ PAGE TOP