*

阿波踊り

2013年8月21日

お盆真っ最中 阿波踊りに行ってきました。

去年行ってない(と思う)ので なんか久しぶり この空気

息子は 自称阿波踊りうまい男


なんかね~ 踊り方がねちっこいんだけどね(笑)



自信まんまんの息子のために、なんと初めて 「にわか連」に参加しました!

だれでも踊れる、にわか連 県外の人がほとんどです。

なんと私も踊っています。(どれだ?)

自分踊りで必死で 子供たちあんまり見てなかったけど

3歳息子踊ってたんだ・・・・こんな参加行事好きじゃないのに へえ~踊ってたんだ~


足をちょこちょこ前に出しては引き 出しては引き、いっちょまえ(笑)




両手はかたくなに一定を保ちます。




ブログCOO

▲ PAGE TOP