*

アラサーフォーティーエイト!

2013年8月23日

佐那河内の夏祭り!


実は・・・・・その・・・・踊ったんです・・・ えっと・・・いわゆる ダンス を・・・村民の前で披露したんです・・・・・・・・・



なぜこうなったか

結成は 保育所の夕涼会に子供向けに 保護者と先生数人で組んで踊ったところから


あまりの楽しさに調子に乗って 夏祭りに参加 ということになりました。

友達パパから


観たくない・・・観る気がおこらん 踊らんといて etc…



と言われたのは

そう

衝撃の

A●B48 の

マネ

だから!!



その名も アラサーフォー・ティーエイト!

25歳~40前後の ママたちと保育所の先生たちで結成したから

アラサー と アラフォー 合わせて


アラサーフォー・ティーエイト!

です


そりゃ 観たくない  って言われるわ (-`ェ´-●)


でもでも練習 超楽しかった♥


そして緊張の本番

見苦しい格好に着替え

その時を待ちます

明らかに 浮いている・・・私たち


メンバーの子供はけなげに応援してくれるんです

A●B48のフライングゲット なのに扇子 オリジナルダンスも入れているのだ。

いざ本番



の写真がないのが残念である。

上の写真はYちゃんからもらった。ありがとう♥Yちゃん((・´∀`・))ンフッ♪




舞台上でみんなはじけまくり 最高のそして感動の汗を流しました。

そして壇上を降りると・・



なんといろんなところから次々オファーが(*´pq`*)ムフッ


私たちの努力が認められたわ☀ メンバーのみんな!


敬老会に地域の芸能祭 ・・・などなど (くらいかな・・)




達成感でいっぱいの私たちの前に おっさんやってきて


近くで見たら割と老けてんな~・・・って言い放って行ったらしい


(ノ`Д´)ノ キィィィ  その通りですが?なーにーかー?!!!!






その後次々と 称賛の言葉をいただき

イタすぎて見えなんだわ~

イタすぎて釘付けやわ~

ようあんなん・・・(絶句)


などなどいろんな方から声をかけられ ほんとうのアイドル気分を味わったのだ。



後日

息子の一行日記には


8月13日  なつまつりで おかあさんが たのしそうでした。


冷静にみてたのね~息子よ・・・(;゚д゚)



ブログCOO

▲ PAGE TOP