*

キャンプ

2013年8月26日

インドア家族でありながら キャンプに行っていました。

今回が2回目

4家族でいきました!自由人Aちゃん・おしゃれなあっこちゃん・そしてWちゃん

いつものメンバーですが・・・

海部郡まで行き

到着早々 テント立てです。4組のテントをみんなでたてました~♪

1個目建てたときは「???」だったけど

次々立っていくテント うれしかったわ~ 暑かったけど楽しかった!

息子たちも微妙に手伝ってくれたし・・・

速攻入ってる・・・

この2人 喧嘩ばっかりするのに やっぱりひっついてる(笑)

ここプールもあって 楽しい~♪

夕方はバーベキューして 子供用には焼きそばを大量に焼き


そして夜 子供たちが寝静まると~


一泊二日 テント立てたら片づける・・って感じで

あっと言う間に終わりました・・


今度は2泊はしたいな~



キャンプど素人の私だけど 自由人Aちゃんやみんなの準備物のおかげで 楽しく過ごせたよーーホントありがと♥


ブログCOO

▲ PAGE TOP