*

おもてなし

2013年9月10日

おお~五輪決定ですね~ヾ(o´∀`o)ノ すごい盛り上がり~


おもてなしの精神はすばらしい☆


先日

いつも大変お世話になっている おしゃれのあこちゃんちに行きました。


まさに お・も・て・な・し (合掌)



次から次へと出てくる料理に まさに  を 感じました。

本人は 「アメ●ーーク」 に出てきた「おもてなし芸人」の触発されたようだが・・・

それにしてもおいしかった~♥





で、お泊りしたんですが


おしゃれなあこちゃんの娘 おてんばHちゃん6歳


な なんと!!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


朝ごはんの卵焼きを作ってくれました!


なんと  ①卵を割る ②混ぜる ③フライパンに流し込む ④くるくる巻いていく ⑤切り分ける ⑥皿を並べ人数分分ける ⑦テーブルまで運ぶ


を!一人でやっちゃうて言うから驚き!




6歳でここまでできるんですかーーーー


器用!そしてかっこいい~  お・も・て・な・し (合掌)

の心 親から子へ受け継がれている すごー




うちの3歳の息子と顔そっくりなだけに わが子のように自慢してしまったΣ(-∀-;)



ブログCOO

▲ PAGE TOP