*

はち

2013年9月11日

我が子の自慢 たまはにしたいわ~・・・・って思う


しかし そうは 息子がさせません∑((((((゚д゚;ノ)ノ






息子は イライラしながら

「あの~・・・あれあれ あれ持っていかなあかん!あれよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

と半泣きで言ってきた  私きょとんとしてると

「もぅ!なんでわからんの  あれ あの~ みつばち みつばち!」





といって指さしたのが










そう、ミニトマトが植えてあった 「みつばち」



じゃなーい 「鉢(はち)」: ∵ゞ(≧益≦; )



文字は正確に覚えよう・・・

訂正しても次の日にはやっぱり みつばち だけどね


ああ心配・・・彼の将来・・・めちゃ心配(心の俳句)

自慢したい・・・たまには私も・・・息子自慢(心の悲痛な俳句)



ブログCOO

▲ PAGE TOP