*

岸和田だんじり祭り

2013年9月17日

連休 台風による大雨 各地での被害がすごかったようで・・・皆様のところは大丈夫だったでしょうか。

台風が通ると涼しくなるといいますがむしろ朝夕肌寒く感じます。


わたくし、3連休 社長とその仲間たちと一緒に


得意先様の案内で 大阪までいってきました。


そう目的は


岸和田だんじり祭り!


岸和田駅を抜けるとすごい人

到着したのは14日の夜

幻想的~(*´ェ`*)

すっごい綺麗です♥

で、夜店もいっぱいでした。


亀すくい びっくりしました。

こんなんあるんだ!

7歳の息子はこれがどーしてもしたかったみたいだが、断固拒否!もって帰れないよ~(´A`)泣かないでよ~(´A`;)


宿に泊まって

翌15日

わぁお 走ってる走ってる(* ´艸`)

きたーーー


かっこいい~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ゾゾゾって鳥肌たちますわ~こりゃ


移動移動で歩き回りました。

一つ道入ると ガッラ~ン・・ 岸和田人はみんな祭りに出ているのね!

この街並み・・・すごく雰囲気ありますわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・



そしてまた表に出ると

か・・・かっこいい ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

カーブの迫力ハンパない!


祭りの最中は 言葉づかいも荒い荒い。観光客に「ほこどけどけ!」「今こっちくんなや!」男らしい・・・というかちょっと怖い(笑)


岸和田の人ってみんなかっこいいですね~

との問いに、「普段着見たら2度見するくらいダサいわ」と答えてくれたおばさん 貴重な情報ありがとう♥





子供たちも 祭りの迫力にびっくりしてましたが。

それよりもこっちの方が興奮してました。


お得意先の社長様本当にこのたびはお世話になりました。


ブログCOO

▲ PAGE TOP