*

秋・・・って さみしい

2013年9月28日

夜 虫の音を聞きながら布団に入る・・・ そんな涼しげな秋・・・


秋ってなんかさみしいな~



夏を振り返って・・今年はすんごく暑かったな~ とか


台風くるまで雨、あんまり降らんかったな~ とか


何気に振り返ってしまう季節です。・・・・・え?私が歳とったから?




ごうちるの秋の表紙に 今年もうすぐ終わりだな~なんて思ったり

ごうちると一緒に入ってた さなごうち広報

夏真っ盛りやん!


うわっ 30.40代前後のA●B48


夏は暑さでなんでもあり・・・秋になり冷静に・・・


・・・なんか。。。さなごうちのみなさんすみません。醜態さらしてましたね~


夏って怖いね・・・ 自分を見失うんだろうね



でも楽しかったな~来年の夏またしてたらどうしよう・・・・


ブログCOO



ブログCOO

▲ PAGE TOP