*

運動会

2013年10月9日

10月初めての日曜日


保育所の運動会。

わたしは役員が当たってるので、朝早くから手伝いにいくため、主役の3歳息子を 母に任せ

お先に登園 ψ(・ω´・,,ψ

せっせと お手伝いしてると




M先生 「毎年 運動会 なんかやらかすけど 今日は心配ないで~(*థ౪థ)」

なんて言うので、

COO 「いやいや、みくびっちゃいけないよ!ほんま今日はばっちり準備万端!服装も白シャツ着させたし!

カメラの準備も完璧よヽ( ・ิ∀・ิ )ノ どうだ!」



なんて会話をしながら 準備

そのうちぞくぞく と園児たち登園




あれ・・・?



うちの子こない・・・・

8時40分集合なのに


8時55分になっても こない・・・・


あれーーーー?

わたし母に時間伝え間違ってる(ー∀ー;)ズガーン


9時ちょっと過ぎに登園してきた 3歳の息子

入場行進の途中で無理やり投げ込みセーーーーーフ!!(?)





M先生 ニヤッとこっち見て「やらかしたな」の顔




主役の息子

オープニングはずっとこんな顔・・・





こんな顔・・・







ずーーーーーーーと  こんな顔・・・・・・

完全に切れてる・・・ この顔してるときは相当めんどいぞ







しかし、時間が解決してくれた




お遊戯の時間ではすっかり・・・

のりのりやん





めっちゃのりのり





のりのり







母はうれしいよ 息子よ


やらかした母の為に踊ってくれた息子

わざわざ写真加工したよ♥


よくがんばった—–



来年こそやらかさないようにするからね~(´。✪ω✪。`)



ブログCOO

▲ PAGE TOP