*

秋まつり

2013年10月15日

3連休

終わるのは早いですね~・・・


日曜日は地域の秋祭りがあり見に行きました。


7歳の息子の友達Nちゃんも踊っていました。

衣装もステキ 髪型も大人っぽくすごくステキ メイクもしてホント ステキ♥


踊りもすっかりお姉さまのような立ち振る舞い

いつもやんちゃな女の子なのに 衣装でこんなにおしとやかになるなんて~

やっぱり女子 いいな~ 欲しいわ~σ(・´ω`・)




しかし 持ってるものは 物騒やな・・・

おみくじで当たった3歳の息子のおもちゃナイフを振りまわすNちゃん



しばらくすると

獅子舞が始まる・・・と思ったら

Nちゃん・・・



のぞかなーい!!


獅子舞の中 のぞかなーい!




やんちゃぶりは メイクできませんから!残念!



ブログCOO

▲ PAGE TOP