*

初出場 初優勝!

2013年10月16日

祝日月曜日

7歳の息子

たまにキッズメンバーとしてサッカーの試合に顔出してましたが、いよいよ本格的少年サッカーにて本日デビューいたしました!(パチパチ)

同じ2年生のY君とT君は数年前からデビューしてたんですが・・・なんせ・・・息子の前では言えませんが 私と一緒で運動音痴。(。-д-。)ゞ息子は運動音痴に気づいてません・・・そう!努力なんだよ息子よ 努力はうそつかなーい!だから母を恨まない!


U-8

背番号31番 がんばれーヾ(゚∀゚ゞ)

今日は空じゃなくボールを見てねーヾ(゚∀゚ゞ) がんばれー


トーナメント式で 一試合、二試合、三試合、四試合・・・



あれ?



優勝しちゃったよ!!!



おおーーーー!!初出場 初優勝!!ε=(≧m≦)



息子に

おめでとう!(*≧∪≦)

何回ボール触った?


と質問


一試合につき 3回くらい

4回試合あったけん えーーーと(約20秒) 13回!



なんか触った回数も計算も 悲しくなった・・・



しかしここで責めてはいけない。

すごいすごい!ようがんばった!


息子  ・・簡単簡単!ちょろいぜ!次も優勝!



これは怒っていいですか・・・

現実を知らせていいですか・・・





ブログCOO

▲ PAGE TOP