*

サッカー少年

2013年10月29日

お久しぶりの ブログ!!イエーイヽ| ゝ∀・*|ノ ちょっと更新おくれちゃった(汗)


この前の土曜日は

7歳の息子 サッカーです。そう、少年サッカーにデビュー やっとしたところ!

まだまだ みんなについていけていないですが、けなげに頑張っております。





台風のおかげで ずーーと雨だったけど やっと雨が上がった~♪

と思ったら 風さむっ!


ガタガタ震えながら観戦してました。

まあ・・・ベンチを温めて たまに試合出て。

第一試合は残念ながら負けてしまいました・・・・



第二試合


おお~

キーパーやってるヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

不安・・不安・・・・超不安・・




と思ったら


こっちのチームばっかり どんどん点をいれている!

つまり・・息子のキーパーは




ひますぎて何気に踊りだした・・・(*´>д<)



他の保護者から (息子)くん踊ってますよ~

・・・って



めっちゃ恥ずかしいやないかいΣ【*゚д゚*】



いつか・・・いつか・・・いつかきっと 覚醒してくれるはず(;д;)



ブログCOO





▲ PAGE TOP