*

村民体育祭

2013年10月30日


日曜日はいい天気☀


第30・・か40・・か 回 村民体育祭 開催  村民のほとんどが集まり老若男女みんな汗を流します。


佐那河内を4分割して 4チームで戦います! 結果わがチーム優勝!となったんですが・・・運動音痴の私はあまり役に立ってませんけどね・・

玉入れ、むかで競争、縄跳びにでました。あと家族リレーや親善リレー600mなどなど


ほとんど出ずっぱりで 体がいたい・・・


そしてやっぱり昼食が楽しみすぎ

動いた後のごはんはおいしい・・・というか600m7歳の息子と走って・・・2人とも苦しくて食べれん・・・・σ(oдolll)

わたし一人で苦しみながら結構食べましたσ(oдolll)



なんせローカルなイベント・・・


前の席で食べてるおばあちゃんたち3人の会話

あの人ってだれえ~

あの人は小松島の どっきゃらのとこからきとう人よ~

えー!ほな あの ねえさんと違うん~?

あーちゃうちゃう 巻きずしのねえさんよ~

あーあーあーあー 巻きずしのねえさんか~



巻きずしのねえさんで全員納得 会話終わり




後ろでサンドイッチ吹き出しそうになったわΣ(ω |||)





ブログCOO

▲ PAGE TOP