*

復活!?アラサーフォーティーエイト

2013年11月6日

以前、夏祭りで 保育所の先生たちと保護者の数人で踊ったという

伝説のダンスグループ

アラサーフォーティーエイト

↓ そうそう これこれ!

25~38歳までの おば・・・おねえさん方の

このきつい衣装

みんなの前で激しく体を上下左右に揺さぶったあの見苦しい夜・・・





なんと一夜限り復活いたしました。

ひぃぃぃ (*゚Å゚;*)



佐那河内にある嵯峨という地域の芸能祭・・

夏祭を見て 是非来て来てと オファーをいただきまして・・・


あの衣装・・・・・またまた着ました!

はい、すみません(ΦωΦ)




練習だってしました↓


本番は前回より小さい舞台でしたが、思いっきりおどりました。

揺れるバディを見せつけ、途中で 絶対これで解散する!と叫び

あっという間の4分間ステージ 無事終了!

あーーー完全燃焼!燃え尽きた´(○д○)




嵯峨芸能祭の関係者の皆さん 大変お世話になりました・・・

しかし・・・・・・・・チラシ・・・ アラフォーサーティ ってなってます・・・40前後が30人踊ってるわけじゃないです。

間違ってます・・名前 私たちは アラサーフォーティーエイト!ですから!

ニュアンスで書いた感丸だし・・・

あんなに熱烈歓迎なのに私たちのチーム名間違っております。


朝とお昼と夜の村内放送でも、私たちの名前を出して呼び込みしてくれるのは大変うれしいです。


が・・名前やっぱり間違っております!!!!(○ω○)





ブログCOO

▲ PAGE TOP