*

ヘタッピーズ 発起大会

2013年11月7日

ヘタッピーズ

Happy’sと書いて ヘタッピーズ(笑)


土曜日

アラサーフォーテーエイトを終え 急いでお風呂入って ヘタッピーズ発起大会へ

あ~アイドルは忙しい~(・・・あ、怒らないでΣ(´゚д゚`)ブログを閉じないでΣ(´゚д゚`))




ヘタッピーズとは、

わたしを含む4人のメンバー


なんと ソフトバレーをするんです!8月から週1回 体育館で健全な汗を流しています!


メンバーは4人

①Coo→ 運動音痴 だが 気合は十分

②OAちゃん→今回の発起人 私くらい運動音痴(笑) 旦那がスポーツ万能の為 ダメだしを常にされている。

③Yちゃん→学生の時1年だけバレーの経験あり おっとりかわいい が私とOAちゃんの間で練習してるとめっちゃ激やせするかの如く走りボールを取に行く

④Tさん→最年長 スポーツはそこそこできる しかしバレーはしたことない。ちなみにアラサーフォー・・・のメンバー


みんな2年生の母たちです。


この4人で約3か月頑張ってきました。

ここでやっと 発起大会


で、Tさん宅で家飲み~

おかず各自持ち寄りで盛り上がりました~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


居酒屋みたい~♥





ちなみに何度も言いますが バレーチームです!




バレー画像一切なし!


さすがヘタッピーズw(('Д'))wワァオ!!




発起人OAちゃんの妄想では

私たちヘタッピーズはいずれ うまっぴーずに生まれ変わる!

・・・・・・だそうですσ(ΘωΘ;)




7歳の息子には 本気の顔で

「今日 よわっぴーず あるん?」

私「いやいや、ヘタッピーズε=ε=(怒゚Д゚)ノ」

ムキになるとこじゃないんだが・・・・

とにかくバレーができない人たちの集まりってことを理解してることが 悲しい・・・Σ(ω |||)



ブログCOO

▲ PAGE TOP