*

職域バレー大会

2013年11月8日

職域のバレー大会があると聞いて


(最近ヘタッピーズで頑張ってるから調子に乗って)大会エントリーしましたε=(≧m≦)


職域バレー大会とは・・・

佐那河内にある企業などが職業別にチームを組み戦う!

役場のチームが2 JAチームが2 保育所先生チーム1 などなど こんな感じで出場するわけで。全部で10チームくらいあったのかな?



阿波鳴を知ってる人は・・・ え?いったい誰が出るの?

という反応になる・・・そりゃそうだ 平均年齢70近いですもの・・・・


でも大丈夫!

阿波鳴には協力工場

とり信様がいるのだから!(*’3゚b)b

阿波鳴は私、私の妹、社長、Yちゃん

とり信さんは バレー経験者を含め5人来てくれて、交代で出場!

1試合目2-0で完敗してしまった・・・・相手強かった・・・

2試合目・・・ だんだんチームワークもよくなったぞ!


なんと2-0勝利!


いや~盛り上がった~♥


ドキドキしたけどメンバーみんなうまい!(私なりにがんばったよ私はね)



しかし、次回ある決勝には 得失点差で負けてしまい・・・出られない・゚゚・.(/□\*).・゚゚ううう仕方ないスポーツの世界はそんなに甘くない。負けは負け、次回リベンジしてやるんだ、そうあきらめない心、向上していく心を育てるのがスポーツだ。そう、それがスポーツってもんだ!!

そんな素敵な汗を流せたこの素晴らしい大会に感謝し、会場を後に・・・




と、思ったら 阿波鳴さん 次回の決勝よろしく!と・・・・・・え?え?なんで?なんで?(顔はすでに にやついてる)


役場チームと対戦しました、年配の方 確かにいました。

腰が痛くて、疲れた 次回無理!とのこと


ええええー!!そんな理由で決勝進出いいんですか?やったぁ~!o(≧ω≦)o




どんな理由であれ、決勝進出おめでとう!


会社のみんなにはなぜ決勝に出れたか未報告です♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP