*

これ なんだ!?

2013年11月12日

!!!!!!!!!

これはいったい ?



7歳の息子の落書きじゃないです!


明らかに困った顔した かつおくん?でもないです





これ↓

この切れ端・・・外の水道に巻きつけられていました。

なんと・・・これは1枚の布に書かれた のぼり・・


アメリカンドック

うまいョッ (かつお(仮))


と書かれてはずの布



なんとなんと 3年前亡くなった先代の社長が、イベント出店の時に書いたものだって!(びっくり)

阿波鳴食品 株式会社 代表取締役社長 山本 佳文


おお~こんなとこで この布に出会えるなんて(ほんとびっくり)


おそらく20年以上前に書かれたもの・・・(かなり古い)

しかも 火事で全焼したにも関わらず・・この布・・・生き残ったんだ・・・すごすぎる・・・(よりによって残ったものがこれ?)



社長を思い出し 懐かしく感じることができた この布 (この絵で商売してたんだ・・・)



故人をしのび 昔の情景を思い浮かべ 思い出を振り返ることができた1枚の布

前社長からの何かのメッセージかもしれない・・・(困ったかつおくんが?)





ブログCOO

▲ PAGE TOP