*

職域バレー決勝

2013年11月11日

奇跡の出場

職域バレーの決勝!(笑)



さすが決勝・・・ あっさり2セットとられて終了Σ(ω |||)


そりゃ そうか・・・




で、決勝の審判をしました。

主審  え~やったことない・・・



で、うちの社長

経験者・・・さっそうと主審の位置へ さすが! 私は点つけε-(o´ω`o)

この手に持ってる赤いのを押すと ビー ! 試合開始!


さすが決勝!すごい迫力があります。1点1点ボールがなかなか落ちない!これぞ決勝!

かなり緊迫した空気が流れます。


すると突然



ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全員 目が点・・(?Д?)


社長 「ん・・? あ! あは ごめんごめん」(^Д^)ゞ


長押ししたみたい・・・って


緊張感台無し・・・



一杯飲んでますからね・・・





こうして無事職域バレー大会終了。


わがチーム 阿波鳴ととり信さん足して「阿波信チーム」は約5~6位ってとこです。

よく頑張りました!



よく考えると・・優勝チームと準優勝チームと 腰痛くなったチームとしか してません・・・。強いとこと当たったんだな~





そうそう、この日 実は7歳の息子の誕生日でした!

なんと8歳の息子にかわります!パンパかぱーん おめでとう!

あまりに忙しい1日にこの扱い・・かわいそう・・・

1060円のケーキでバタバタのハッピーバースディ

こころなしか・・・ちょっと老けた?



ブログCOO

▲ PAGE TOP