*

カメラ2

2013年12月2日

カメラが・・・わたしのデジカメ・・・つまりデジタルカメラが無くなって2週間・・

どこにいったか・・いろんな人に聞きに行き、お店なんかも電話しまくり ・・・な・・い・・・・(泣)あきらめるしかないのか~



いちおうケータイのカメラで撮ってみるも・・画像がいまいちで撮る気が起きない・・・

小学校参観日もあったんだけどな~ これ1枚

ちなみに ここに3歳息子混じってます;;



公園にも行きました。

この姿 カッコイイ(笑)


ちなみに遊具であんまり遊んでません・・・(なんでやねん!)








カメラのない生活 そんな悲しみに暮れ・・みんなが心配してくれ・・・落ち込むさなか


車の中のボールを片づけると・・・



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






うっそ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

会いたかったー 君にーーー!!





皆様本当にお騒がせしました・・

あこちゃん励ましてくれてありがとう

これでブログがんばるぞー!




ブログCOO

▲ PAGE TOP