*

打ち上げ!職域バレー

2013年12月3日

カメラが帰ってきたので☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (すんごくうれしい)


(2週間前にしたけど)

職域バレーのメンバーで 打ち上げをしました!v(´・∀・`*)vィェィ♪


阿波鳴食品と とり信に かんぱーい!


職域バレーでの反省をしながら 楽しく食べ、おいしく飲みました♥



またこのメンバーでバレー大会でたいね~

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


なんて盛り上がり!




で、私の2人の子供たちも連れていきました。こんな場だし ウロウロしてたから、みんなの写真とってきて~

と頼みました♥





で、8歳息子のとってきた写真・・・











え? 壁? お店の壁?


いや、まだ、これが10枚以上とられてます・・・・いろんな角度から


あれ・・・・うちの子 病んでる?

なにか・・・心に闇ある?

大丈夫か?





やっと人間とってくれたと思ったら 思いっきりブレブレ









きっとこの場でいろんな意味で 心の闇があったのかも・・






(笑)



ブログCOO

▲ PAGE TOP