*

サッカー

2013年12月23日

23日はサッカーの試合がありました。

相変わらずの 立ちっぷりでしたが(゚Д゚;)

徐々にボールを触る機会が増えたような・・・ 空見るのも少し減ったような・・・


この人↓↓↓


まあ、なんせコートの中でも他人任せな人です この人↑↑↑



4歳の息子も付添です。

キッズサッカーしてくれました!

シュート練習

そして試合・・・

で、ご褒美   こりゃ満足そう!




ふと見ると

生け花

この子はヘタッピーズTさんの息子年長さん 今日はおねえちゃんの付添。


この日サッカー部が 誰も使わなかった 救急箱。

この人 手を2回切って 救急箱を開けさせていました(笑)



で生け花もこの人↓


せっかく貼ったばんそうこ  自慢げに見せてくれました。この人↑↑

これに意味はなさそうです。


確かに付添は暇だよね~ヾ(・д・`*)



ブログCOO

▲ PAGE TOP