*

サンタさん

2013年12月25日

今年初めて、息子はサンタさんへ手紙を書いた。

まさかの欲しいもの箇条書き・・・・


いや、そんなん なんか嫌と思うよ サンタさん!と言うと・・・


空いてるスペースに

「いつもたのんだものくれてありがとうございます」・・・と なぐり書き(-公- ;) チッ


しかも4歳の息子

ほしいもの「うまいぼう」とだけ言ってたのに (うまいぼうだけって・・(´-ω-)・)

・・・ぜったい8歳の息子ここに自分の欲しいもん書き足したに違いない(#`-_ゝ-)ピキ

ゲーム(まりお) ←絶対書き足し(#`-_ゝ-)ピキ


それとなく いなづまいれぶん・・・とかいうゲームって何?って聞くと


ゲームはまずいと思ったのか

ゲームじゃないよ、こういうもんがあるんよ。ゲームちゃうよ!!(ノ;≡ω≡)ノ


といったので・・・・ふーん。と


サンタさん 手紙 無視して、全く違うものくれました~ (´゚艸゚)∴ブッへへ

それでも戸惑いながら喜んでました かわいいやつだ






ブログCOO

▲ PAGE TOP