*

忘年会

2014年1月7日

去年の暮れ 阿波鳴食品も 従業員さんの1年間の頑張りを慰労するため 忘年会で盛り上がりました!


1年間 手作りで、安心な、しかもおいしい 製品を作ってくれたみんな!ありがとー

って 社長挨拶


その後は飲んで食べて騒いで( ´∀`)

しゃべって

しゃべって

ピース


そして飲んで~


あ、うちの息子・・・みてくれる人いないので連れてきました(・∀・;)



みんなで楽しみました♥


踊って

踊って





盛り上がりました。






みかけないでしょ

8歳の息子

連れてきましたよ。

一応ね


今日連れてくるためには、宿題を終わらす条件

学童でしておいてと言ってたんです。






はっ(゚д゚)ノ゙


こそこそと

あせあせと、

はい、宿題してます。




遊びほうけたツケをここで清算してます(`Д´) ムキー!


宿題はさっさと終わらせましょう!(o・`Д´・o)




ブログCOO

▲ PAGE TOP