*

ハッピー出来事♪

2014年1月8日

去年 年末はとてもハッピーなことがありました!


私の友だち、保育所時代からの旧友でもあり いや っていっても学生のときはそんなに仲良かったわけでなくて っていうか保育所から中学卒業まで12年間 2クラスしかなかったんだけど 一緒のクラスになったのが最後の1年っていう奇跡的に縁がなかった子なんだけど・・・子供を産んでから急接近!大親友となった子 まあこんなに長々説明しても ちょくちょくブログに出てくる あの、おしゃれなあっこちゃんのことなんだけど!

なんとなんと!

クリスマスを過ぎたころ

第3子を 無事出産したんでーす  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ホントにうれしい出来事 ちょっと涙が出そうなくらいうれしい~


で、かわいいあかちゃんを見に行きました。



いや~ん かわゆい~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

癒される~癒される~

このかわいい小さな 壊れそうな何とも言えない赤ちゃん。



よく寝る子で、なかなか目を開けてくれない・・





あ、目覚めた!

かわゆい~ヾ(〃ω〃ヾ))


癒される~


おおきなあくび(笑)


ひとつひとつの動きがすんごくかわいい~

うちの子もこんなんだったな~・・・って こんなだったけ?

日々忘れてしまう・・・この記憶は忘れたくない~


8歳息子 こわごわ だっこ


成長したな~



とにかくあこちゃん!お疲れ様!かわいい天使ちゃんを見せてもらえてありがとう♥




ブログCOO

▲ PAGE TOP