*

立しょう当番

2014年1月20日

今日!

めっちゃ!

寒い!(((( ;゚Д゚)))

ひょ、氷点下?!・・

だって

大寒

さむーーーーい((φ(>ω<*)))


そんな日に

そんな日に

そんな日に


立しょう当番


ェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,・・・





いや、


立しょう当番はいいんです。

立しょう当番は頑張ります。





しかーし!

立しょう当番に必要な


あの

黄色い旗!

↑こんなやつ




8歳の息子が


学童に



忘れて

きたんかーーーーーい!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




車がドードー通り、子供の数よりはるかに知り合いに挨拶した方が多い道端

はたから見れば


ただ


立ってただけ・・・


4歳の息子なんて車から出てこないし(-公- ;) チッ



でも立しょう当番してますアピールをところどころはさみながらがんばった!







そのうち・・・


当の本人 8歳息子


テクテク歩いてきましたわ・・・

じわじわ こっち

近づいてきました。




嫌味のように


おはようございまーーーす。。立しょう当番してマース!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



って私。





息子 一切こっち見ず・・・・・かすかに

「・・・・ざいまーす・・・」




って 行ってしまった・・・( ・∀・;) あ あれ

いいかえしてよ!さみしくない?母だよ!



寒い!超ーーーー寒い

大寒ってしみる~





ブログCOO

▲ PAGE TOP