*

親子制作

2014年1月24日

昨日は参観日でした!


あ!保育所の。


で、2月2日行われる 「ふれあい祭り inさなごうち」


に出店するため、親子制作をしました。



缶を 2つ吊り下げて 下のひもを引っ張ると 動くおもちゃです!

マイペースな 4歳息子

あきらかに やる気なし!はぁ(゚Д`;)・・・って雰囲気


それでも 気持ちを盛り立て盛り上げ!作業させました!


褒めまくり!

先生も、大げさにめっちゃ褒めてくれたおかげで


完成!

なかなかいい感じだぞ!上手にできたー


首・・・マフラーだよ(念のため)



結構早めに終わった


やるな、4歳息子



で、

私たちのお向かいに座ってた 親子・・


ヘタッピーズ メンバーの Tさん


メンバー1、おおざっぱ いや おおらかな人!


シャーシャー って音立ててるので見ると

段ボールにマジックペンで色塗りしてた


他のパーツには 色紙貼ってたので

「紙 はらんの?」

聞くと

「めんどくさい!」

言い切った

しかしずーっと

シャーシャーいってる・・

ぜったい そっちの方が時間かかるって!


ふと見る ぬりぬり ノリ 塗ってる・・


結局貼るんかい!


仕上がり見てびっくり!


マジックで塗ってから

のり塗って

色紙貼って

しかも毛糸で模様付!


なんでやねん!って突っ込んだよ!


「夢中になっちゃんた♥」


とのこと・・・




さすがだ・・Tさん・・・





ブログCOO

▲ PAGE TOP