*

サッカー大会

2014年1月28日

この土日はサッカー大会でした!

朝早くから行ってきました~!


1日目

ちょっとボール触ったようです!

でも、前より断然走ってる! まあ・・ただボールの周りを走ってるだけだけど!

親から見たら、すごっく成長してる!なんせボール見てますから!



喜ぶポイントが他の親とのズレを感じます・・・・(´ε  `;)ゝ





2日目は


決勝!



なんと!


優勝しました~♪(*>∀<)ノ))★(8チーム中)


すごーい★




やっぱりチームが優勝って感動!うれしい!



で、 息子に

私 「決勝30秒くらい出たな~」

って言うと

息子 「もっと出たよう!(*≧д≦) 1分くらい!」



って反省会しました。

2日目 くもり どきどき どしゃぶり

1分の為にがんばって参加しました(笑)


チームのみんなおめでとう!



で。その夜 祝賀会!


え? 1分しか出てないけど・・・

呼んでくれたから のこのこ行きましたけど

なにか?(*・`ω´・)





ブログcoo

▲ PAGE TOP