*

夢フェスタ

2014年1月29日

夢フェスタ って JAが企画してるイベントに行ってきました!


いろんなお店が出てました!


4歳の息子が好きな 戦隊ものショー!

初めて見たけど 思いのほか面白かった(笑)


周りを見ると

知った顔が・・・いっぱい

保育所の友達いっぱい来てました。

4歳の息子 悪者が出てきてから半泣き・・・

逃げようとしてた(笑)


戦いが始まると 涙目で

がんばれーがんばれーがんばれーがんばれー

連呼。

息継ぎ忘れてむせながら 涙目で

がんばれーがんばれーがんばれーがんばれー


ずーーーーーーーーーーーーーーーっと 震えてました!!( ゚Д゚)



4歳息子 意外と・・・ 純粋な感じが  あるのね って思った



記念撮影

保育士レンジャー・・だったかな?



あとは

ふらふらと楽しみました♥

友だちの子はこの春 1年生・・・ うちの8歳の息子よりはるかに大きいこ  もうランドセル窮屈そう・・・

ついでに みんなランドセルしょってみた。



保育所の先生も しょってみてた・・・・





ブログCOO

▲ PAGE TOP