*

2014年2月19日

おひさしぶりのブログです!

待ってました?

待ってましたよね?

待ってたに決まってるよね?

ブログ待ってくれてありがとーーー!!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


あ あ すいません=(;゚;Д;゚;;)

待ってるほどじゃないですよね・・・



しかし!

先週の大雪!こっちでもびっくりするくらい積もりましたね~


え? 雪国?

いえ自宅です。


北の方たち大雪により被害 本当に大変そうです(。-ω-。) 早く日常に戻れることをお祈りしています!



ここでもこんなにつもりました。

7.5cmくらいかな?


阿波鳴はお休みになりました。雪に慣れてませんもんで・・・



学校も保育所もお休み。

子供たちははしゃぎましたけどね~



4歳の息子


足元長靴なのにびちゃびちゃにしてました。



超ノリノリのこの人 ↑


ふざけまくったこの人↓


その晩



夜中


ゲロゲロ

吐きまくり・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



ウイルス性胃腸炎・・・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



で、火曜日まで自宅から出れずで、今日やっと出勤です!(-∀-`; )

(サッカーもまかせっきりですいません)



とりあえず誰にもうつらなかったから よかった~




みなさん!体調お気を付けくださいませ!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP