*

残業

2014年3月10日

残業が続いております!


私は常に事務処理担当ですが、最近は作業場にてお手伝いを頑張っております。


事務職の残業と 体を使った残業は全く違うな~って痛感します。みんなすごい!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!



私も残業してますが、かわいそうに子供たちは会社にきてはいるものの放置状態(ごめんよ~)

でも意外と2人で楽しんでるみたいですが・・・



この写真4歳の息子が入り口から撮った残業風景

なんで撮ったか不明(笑)


で、残業の合間の休憩時間に様子を見に行くと



マスクとぼうし作ったけん、作業場に手伝いにいく!


ええ!!ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ


なんか、その気持ちがうれしすぎる∑(*´◯`ノ)ノ



紙で作ったマスクに輪ゴムをつけてます。テープで貼って帽子を作って・・・なんとけなげ。゚(゚´ω`゚)゚。

たくましくなったなーー


気持ちだけもらっておくよ!



4歳の息子は自分が作ったマスクがでかすぎてつけれないことにキレてましたが・・

↓かわりに8歳が着用 でか!


なんと癒された休憩時間・・ありがとう♥



さあ あと一息がんばるぞーーー!



ブログCOO

▲ PAGE TOP