*

遠足!

2014年3月8日

この前、お別れ遠足が保育所でありました。年長さんとの最後の遠足(はやいな~月日が経つのは・・・)


年少の息子もこの日ばかりは早起きしてきました~♪


最近早出残業が多いのでなかなか料理できてませんが・・Σ(・艸・。)




さすがに弁当はしてあげないと・・・



で、もう4歳ですが




アンパンマン!!

このキャラクターに何度感謝したことか!

オムライスにアンパンマンのせ!マジで15分


アンパンマーン!!あーりーがーとー!!




支度しながら、ごはん食べながら

台所を右に左に走りまわります。


朝はピリピリモード


そんな中、8歳の息子が


あ!!(;゚;ε;゚;(●) お、おかあさん!


というので、 「なになにどしたんよ」と私


息子が指さした先は

私の野菜ジュースが入っているコップに

4歳息子のおやつを詰めていた袋がダイブ。。。


あ、これ私の仕業です・・・ 息子に指摘されるまで気づかなかった・・・


息子2人 苦笑い・・・・



人間失敗するものだよ 失敗せずに成功はないんだよ! と熱く人生を語らせていただいた朝です!



ブログCOO

▲ PAGE TOP