*

ビッグひな祭り

2014年3月3日

3月

早っ


暖かい日もあったり

なかったり・・・


2月の中旬くらいから

阿波鳴は大忙しです。毎年この時期はすんごく忙しい!(ありがたいことに)


早出と残業が続きますが、みんな一生懸命商品を届けようと頑張っています!


学校ではもうすぐ卒業式がありますね~ そんな卒業生たちを送り出すため、えびフライやヒレカツといった豪華なフライが給食を盛り上げて(?)いるようです♥~


サッカーの練習が日曜日にありましたが、6年生はもうすぐいなくなるんだな~なんて思うとホントさみしいな・・・


で、日曜日の練習は勝浦の方であったのですが、近くでビッグひなまつりというのが開催されていたので寄りたいね~なんて話してました。8歳息子が練習している間、4歳息子と行こうかというと、

8歳息子が 僕も行きたい!絶対行きたい!というので・・・・仕方なくサッカー終わりに寄ってきました。



・・・が!ここでハプニング


4歳息子、サッカー練習場の駐車場にて車のドアで 指、つめましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!




からの、ビッグひな祭り

入り口から大きな雛人形たち。

写真に4歳の息子

指痛くて、泣きすぎて、抱っこ抱っこで・・・・抱っこしながら写真撮ってます。('д'|l!)ぁ゙…重い・・・

おお~すごい!!ビッグ&きれー!!!

8歳息子・・・楽しいんでるようだ・・



では、記念撮影

こっちむいて~♪



カシャ!




4歳の息子のテンションは一向に上がらなかったが、8歳息子は楽しんだようです。


しかし!この雛人形たちの数!すごい迫力でした!




ブログCOO

▲ PAGE TOP