*

お休み

2014年2月27日

4歳の息子、昨日は参観日でがんばっておりましたが・・・


今日、保育所を休みました!


熱でもなく、嘔吐でもなく


むちうち(?)になってしまいました。



今朝の出来事


忙しい朝、みんなそれぞれの準備をしておりましたが、

着替えてた4歳の息子がギャーギャー泣きだした。まあ たまにあるのでなだめていたら、どうも首が痛いらしい。


病院に行くと、親切にみてくれた。


服を脱ぐときに 首に引っかかったまま強く引っ張ったようで 自分でむち打ちになったみたい。どんな力だ!




で、仕方なく 仕事が詰まっているので事務所に連れてきた・・・


おとなしくしているわけでもなし・・仕方ないので私のパソコンでDVDを見せた。


わたしだって仕事があるのでDVD枠 せまっ(笑)

(しかも、この日にたまたま 勝手に送ってきた8歳息子のチャレンジ宣伝用DVD)


ちっちゃい!と怒りながらもおとなしく見てくれていた。


が、

ふと見ると




ぎゃーーー!なんしよん!

わたしの大事なペンたちが~ こらー> └|゚益゚





ブログCOO



▲ PAGE TOP