*

旅行

2014年2月26日

日曜日

旅行に行ってきました!!(=´・∀・`=)

常会といって地域の集まりの旅行です。おじ様、おば様に混じり 家族で参加しました(ヾ(●´∀`●)笑)


バスに乗って行きました。

↑4歳の息子が真剣に見てるのは、旅行のしおり!

ふむふむ・・・て、字読めません ・・・まだ字にまったく興味ありません!

8歳息子でも字に興味ないのに・・・うちの子たち大丈夫かしら・・・(=ェ=`;)シーン



で、目的地は!

須磨水族館!


おじ様、おば様ご一行に混じり 魚鑑賞してきました~♪

きれーい

建物は結構年期入ってますが、すごく広くていろんなブースがありすごく楽しかったです!


クラゲって不思議・・・・


こんなに長い足(?)絡まらんのかな・・・



いや、絡まってる!



何とかフィッシュもいました。ドクターフィッシュ?

手を入れると、何かを食べてくれるというあの魚。

イルカのショーもありました。

すんごく楽しかった♥感動すら覚えました。

息子たちも目がキラキラ☆


楽しかった~♥


サメの歯

サメの歯って何枚も重なってるんだね~。。ジョーズみたいなん来たらそりゃああなるわ~

ひとのみにされるね・・・(´ε`;)


4歳の息子 この歯だけのが怖すぎて、写真撮らせてくれなかった。


飲み込まれると思ったみたい。


この前を通るのを拒否し続けてたが・・・・・




この写真は撮らせてくれた・・・・


こっちがリアルですが・・・


こわい基準がわからん・・・




ブログCOO

▲ PAGE TOP