*

6年生を送る会

2014年3月18日

日曜日

サッカー部

6年生を送る会


が行われました!


で、舞台は


ボーリング!


佐那河内、そして上勝さんの合同で行われました。

子供と保護者を入れ、総勢70名!わぉ~

2年生チーム

サッカーうまい子は、ボーリングまでもうまいのか?(゚Д゚;)

運動神経って応用きくんだね~・・・(うらやましすぎる)


我が8歳息子・・・


ご覧の通り・・・

はい、ご想像通り・・・ガターですが

投げたあと毎回こけてました・・・



4歳息子もついでに参加・・


が途中、睡魔に襲われ就寝!

よし!ここからは母の出番だ!


投げて投げて投げて投げまくり!

ストライク!

スペア!


そして ガター


1:2:20 の割合でした・・・


むすこに何も言えない 運動音痴母です( -`Д´-;A)



その後は、

お食事会!居酒屋だったけど(笑)貸切だね

記念撮影

4歳息子が撮ってきてくれました・・・


誰がだれかわからん・・・

息子とわかるものだけ やじるしつけてみたけど


これだけ躍動感あるように写真撮るのも難しい!さすがだ4歳児




6年生の皆さん、少しの間だったけど 本当にありがとうございました。

ほんと、わかれってさみしいな・・・

すごく寂しい。またご指導しにきてね♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP