*

母の日

2014年5月12日

5月11日 母の日


今週はサッカーがなく、久ぶりに二連休。


なんと前日の土曜日、同じサッカー部のT君のお母さんに偶然、街のショッピングセンター マル●カ で会うまで、日曜日サッカーあると思い込んでました(汗)

県大会U-12 つまり4.5.6年生の大会

おっと、あぶない・・3年生の大会でもベンチなのに、これに間違えて行ってたら 恥ずかしすぎる(汗) どんだけ自信過剰の選手なんだと・・・





まあ、そんなこんなで急に休日になった気分♪


母の日なので 私のお母さん とランチ懐石いきました。



おさしみ、天ぷら、おいしかったあヽ(*´∀`*)ノ.+゚



で、そのあと動物園へ


「ぼく、大きくなったらぞうさんになる!」

へぇ~


ちょうど餌やりの時間で、みんな並んでて、そしてにんじんスティックをどんどん食べていたけど・・・

「ぼくも、いっぱいえさもらいたいけん!」

そんな理由 餌・・・いや ごはん 毎食あげてるよね?


にんじんスティックくらいなら、なんぼでも差し上げますよ!わざわざゾウさんにならなくても




「ぼく、おおきくなったら ペンギンになる!」





「すべり台 おもしろそうやけん」


ここのすべり台じゃなくても よくねぇ?

ペンギンでなくてもよくねぇ?





ブログCOO


▲ PAGE TOP