*

GW 2

2014年5月8日

ゴールデンウイーク

サッカーとサッカーの間の夜・・・


この日サッカーに参加のお母さんたちで 女子会!(どっかのお父さんに女子って言うなと怒られました)


みんな元気です。


久しぶりに夜の街 楽しかった~ 話題は息子たち、娘たちのサッカーについて。熱く熱く語りました。

みんな、私が8歳の息子のことで悩んでいるの知っていて、叱咤激励してくれました。ありがとう(´A`)

明日、サッカーなかったらカラオケでも行くのにな~なんてほんとみんな元気!明日7時集合だよ。


次の日、みんなサッカーで ボーーー って感じでした(笑)。 応援もままならなかった・・・やっぱり年相応に疲れたね(笑)



ある日はバーベキュー

これは ソフトバレーの「ヘタッピーズ」でバーベキュー!


楽しかったんだな これも


しかし、残念なことに 家庭の都合で部長が欠席だった—(;≧Д≦)

ヘタッピーズは かなりビールを消費します。昼からがぶがぶと浴びるように・・・

どれだけの麦畑を消費したのだろうか・・・恐ろしい



そんなこんなで、連休は楽しかったな~



しかし、あんなに連休楽しんでた子供たち。学校、保育所始まった途端 5月病か?

朝からダラダラです・・・Σ(゚Д゚)




ブログCOO


▲ PAGE TOP