*

GW

2014年5月7日

GW 、明けちゃいましたね~


今日から仕事!って方も多いでしょうか?


みなさん どう お過ごしでしたか~?




我が家は

半分サッカーでした!


この顔・・・試合の合間に 4歳息子のお菓子を食べているのを見つかって、「どうしよう」と焦っている8歳息子の顔です。内心ドクドク。




しかし

本当にいい天気で、

顔とか腕とか 真っ赤ですよΣ(-益- )!!  皮膚むけて ガサガサですよ(-益- )!!




2日目は河川敷


晴れてるのに 虹! ちょっと興奮♪



太陽の周りに2重に虹が出てました。不思議~


私がカメラとっているのを気づいた やつらは


邪魔ばかり・・・・





小学男子って・・・・



これ、

(かさ)と言うらしい太陽に薄いがかかった際にその周囲にが現れる大気光学現象のこと。特に太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)、月の周りに現れたものは月暈(つきがさ、げつうん)という。のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいうそう。

これができると雨が降る・・・・と

次の日 やや雨ふりましたな~



普段外出ないから、こんなのを見ることないけど やっぱ外行くべきだな~

日焼けひどいけど・・・




ブログCOO

▲ PAGE TOP