*

春の遠足

2014年5月2日

今日もいい天気!

今日は8歳息子が 通う小学校の 遠足。



今日もお弁当つくりましたよ~


もう小学3年生。


キャラ弁とかもういいかな・・と思い(たいしたもん作ってないけど)


本日は 質より量を重視しました!



どーです

すごいボリュームですよこれ!



これを見た8歳息子


あれ~ 今日のお弁当 妖怪ウォッチ(大ブレイク中のアニメ)の してくれてないん?




と不満げ・・・



んん・・・そんなキャラ弁まだしてほしいものなのね。






じゃあ・・




はい!





きのう食べてた

妖怪ウォッチのチョコ

を包んでいたものにプリントされてた


これ↓



ゴミ箱から拾い洗って使用・・・・




息子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




いや、そんなに無言? うれしかったのかな?σ(ゝ∀゚◎)






今日のお昼

私のお弁当・・・・






あまりにもひどかった





時間がなくて必死で詰めたけど

同じ材料で


これ?

*注 :決して横にしたり、振り回したりしていません



自分で作ったのに、開けてビックリした Σ(゚д゚|||) ってか 自分がわからなくなった・・・




この差・・・・・・・・・・・・・

ヒドイな・・・





ブログCOO

▲ PAGE TOP