*

DVD2

2014年5月16日

昨日、キャプテン翼の歌詞を見てたら

ちょっとおもしろかった。


1番は昨日のブログにも載せたけど。


●ちょっとあれ見な エースが通る
●すぐれものぞと 街中騒ぐ
●蝶々サンバ(蝶々サンバ) ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
●あいつの噂でチャンバも走る
●それにつけても俺たちゃ何なの
●ボール一つに きりきり舞いさ
●ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
●キック・アンド・ダッシュ
●いつか決めるぜ稲妻シュート
●そん時 俺が スーパーヒーローさ
●ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
●キック・アンド・ダッシュ
●燃えて 青春 駆け抜けろ


みなさんこれ歌えますか?

私歌えます!


で2番がこれ



●ちょっと惚れそな エースが笑う
●猫もくわえた サンマを落とす
●罪だねサンバ(罪だねサンバ) ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
●あいつに夢中なスズメも3羽
●それにつけても俺たちゃ何なの
●イモと言うなら 勝手に言いな
●ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
●キック・アンド・ダッシュ
●いつか光るぜヘディングシュート
●そん時 俺が スーパーヒーローさ
●ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
●キック・アンド・ダッシュ
●燃えて 青春 駆け抜けろ


うそでしょう~

猫 と サンマがでてくるとわ!

罪だね・・・って

夢中なスズメ3羽・・




さすが!世界のキャプテン翼の曲です・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP