*

小学校運動会 2014

2014年5月27日

いい天気!

小中合同の運動会が日曜日にありました!


うちの息子は3年生。

去年まで昼までだったけど、今年からお昼の競技にも参加します.



あの~


全員一緒に見えて・・・

探すのに一苦労じゃないですか! 去年は靴下をハイソックスにしてよく分かるようにしてたんだけど(結局下までずらしてはきやがったから意味なかったが)今年は、まったくそんな工夫もせず。

多分これかな~ って程度で見てました。


あるお父さん、途中まで全く違う子ビデオにとってたみたいだし!(プププ)




そんなわかりにくい中


ふと見ると、障害物競争的なものに

我が子 1位の旗の後ろにいるじゃないか!いつの間に!






そう、そのいつの間に の この間には



下の息子たち&よその息子たちが お菓子の取り合いをしていた。

一触即発 の この状態の間に 8歳息子はゴールした。(タイミング残念!)

というわけで8歳息子の生まれて初めて(?)の1位の瞬間を見逃してしまったのだ・・・うう・・



しかし障害物的な競争があると 運動神経が悪い私たちのようなものでも1位取れたりするからうれしいよね~(ちなみに私は何においても1位をとったことはないが)



来年は、靴下をカラフルなものにしてみよう!



ブログCOO

▲ PAGE TOP