*

親子遠足2014

2014年5月28日

イベント続きですが、


火曜日は親子バス遠足


雨の予報から一転。いい天気でした♥



朝、バスに乗り込んだ 4歳息子は いつになくテンション高め(あれでも)


かっこつけています!


なに その 帽子のかぶり方

80年代 チェッ●ーズ?

ギザギザハートか!?そうなのか?





やってきたのは

徳島県を抜けて、兵庫県淡路島。

イングランドの丘にやってきました。


コアラとか動物と触れ合うとか・・・

子供たち楽しんでました。

みんなで

シャトルバスにのったり




みんなで

どこにでもあるような遊具に乗ったり



みんなで

無駄に汗くものに乗ったり





楽しかったのね


この笑顔はなかなか見れませんよ・・ この人 常にクールですから・・・というか人の話聞いてませんから。




ちなみに


べんとう




くたびれてる・・・


運動会でも作ったからね・・・

なんか投げやり感は ・・・・あるよね







この弁当と同じくらい、夜のソフトバレーは くたびれてたね。

無駄口が出ないくらい ヘタッピーズ疲れてたね・・・





ヘタッピーズ、モモいちごチームに 完敗・・・




ブログCOO

▲ PAGE TOP